MENU

スピリチュアルコーチまきのプロフィール

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
スピリチュアルコーチまきの写真

スピリチュアルコーチまきのプロフィール

初めまして。
スピリチュアルコーチまきです。

スピリチュアルの力で潜在意識にアクセスし、「最高のあなた」を覚醒させる活動を行っています。
タロットYouTuberでもあります。
セッション暦7年。
300件以上のセッションを行ってきました。

たった一回のセッションで、
「起業を始めました!」
「仕事関係で苦手だった人との関わり方がわかって、
仕事に行くのが楽になった!」
「自分の創作活動の方向性に悩んでいたけれど、望んでいることがわかって楽しく絵を描けるようになった!」
「嫌でたまらなかった仕事をやめられた」と、
もっと自由に生きられるようになるセッションを展開しています。

子供の頃から普通の人と同じことができず、人間関係が上手くいかない、学校に通えない、自己肯定感皆無、仕事が続かない、母との関係がギスギスする……などの人生を歩み、鬱大爆発。
鬱を発症してから10年以上経ってからコーチングを受け、初めて自己肯定感を得て復活。

「私は私のままでOK。私のままで生きる」と決める。

コーチングで人生を変えた経験を伝えるためにセッションを始めたころ、
偶然タロット占いと出会い、タロットやオラクルカードを取り入れたセッションを始める。

セッションは10回以上リピートする方もいて、
「それでいいんだと思えて、優しく背中を押されてホッとしました」
「悩んでいたことがすっきりして、勇気が出ました!」
「うすうす気付いていたことを改めて言ってくれて、前に進む決意ができました!」
「寄り添って聞いてくれて、最後に背中を押してくれて、すごくスッキリしました」
とどんどん楽で自由な人生を手に入れられています。

昔の私のように、「やりたいことが何かがわからない」「自分に厳しくするのをやめたい」「自分を好きになりたい」「前向きになりたい」と悩んでいらっしゃる方に、
自由な人生へ解放するメッセージを伝える活動をしています。

人生をより良くしたい方を応援し、背中を押します。
絶対に人生は楽しくなる!!

ロックバンドとゲームと声優とお笑いと編み物がすきです。

【これまで学んできたこと】

2015年 コーチングスクールでコーチングを学ぶ

2017年 タロットとオラクルカードを学ぶ

それ以外にも独学で学びを深めています。

ストアカにてスピリチュアルコーチングを1000円で受付中。たくさんの喜びの口コミ頂いてます♪
「体験してみたい!」と思われた方はぜひチェックしてみてくださいね。
スピリチュアル×コーチングで最高のあなたが覚醒する瞬間を体験してください!

潜在意識、深層心理のリーディング✨コーチング占い講座

あわせて読みたい
潜在意識、深層心理のリーディング✨コーチング占い講座 / スピリチュアルコーチングスクール神戸 代表 岡... 西洋占星術、タロット、オラクルカード、ブロック解除、コーチングで最高に幸せな生き方✨心の奥イメージの映像化リーディング✨直感と感性の改革✨

LINE公式アカウントにてお問い合わせを受け付けています。
まずはお友達登録を♪

友だち追加