MENU

潜在意識完全改革!最高のあなたが花開く4ヶ月集中コースのご案内

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

潜在意識完全改革!最高のあなたが花開く4ヶ月集中コース

潜在意識を書き換え、最高のあなたのまま生き続けられるように徹底改革!
輝きつづける理想の人生を4ヶ月で手に入れる集中コースです。

こんなお悩みありませんか?

✅人生を本気で変えたい
✅本当に望んでいる理想の生き方をしたい
✅人生を変えたいけど何をしたらいいのかわからない
✅やりたいことはあるけど出来る自信がない
✅自己肯定感をあげて、自分を好きになりたい
✅前向きな性格になりたい
✅ぐるぐると悩み続ける悪循環から解放されたい
✅家族や社会を優先して自分が満たされていない
✅人の目が気になって自分らしく生きられない
✅人生をもっと楽しくしたい

こんなお悩みをすべて解決していくのが「潜在意識完全改革!最高のあなたが花開く4ヶ月集中コース」です。

さらにコースで学ばれたあとは自らお悩みを解決できるようになり、いつまでも最高のあなたとして生きていけるようになります!

「潜在意識完全改革!最高のあなたが花開く4ヶ月集中コース」をオススメする9つの理由

  1. 潜在意識を完全書き換え! コース終了後もラクに楽しい人生を送り続けられるあなたへ変貌させます
  2. 月2回(1回90分)のセッションや120日間LINEサポートで最高のあなたをみっちりサポート
  3. 「最高のあなた」をがっつり深掘り! 本当に望んでいるものを実現します
  4. 100万円以上かけて培った心理学・メンタルケア・コーチングワークなどを惜しみなくすべてお伝えします
  5. その時々に最善のアクションの提案、ブロック解除を行い、あなたの人生を加速させます
  6. コース終了後はセルフコーチングができるようになり、お悩みを自己解決できるようになります
  7. 完全マンツーマンセッション。あなたのペースで理想に進めます
  8. 話したくないことは話さなくてOK! 話さなくてもカードが解決してくれます
  9. 「最高のあなた」の覚醒をサポートする豪華5大特典つき!

1.潜在意識を完全書き換え! コース終了後もラクに楽しい人生を送り続けられるあなたへ変貌させます

【潜在意識を書き換えるのが必要な理由】

「潜在意識」「顕在意識」をご存じですか?

顕在意識(けんざいいしき)は自分で理解している・言語化できる意識のことです。
いつも何かを考えたり、感じたりしているのはすべて顕在意識です。
これは意識全体の3~10%と言われています。

一方、意識の大多数を占めるのが潜在意識です。意識全体の90~97%を占めると言われています。

顕在意識で「こうなりたい!」「こう変わりたい!」とどんなに思ったとしても、意識の大多数を占める潜在意識が「変わりたくない」と思っていたら、理想へと近づくのは難しいのです。

また人間には誰にでも「恒常性(ホメオスタシス)」をいうものが存在します。
心理学的にいう恒常性とは、自分自身や新しいことにチャレンジするときになるべく変えないようにする心理を指します。
人間は基本的には変化を恐れる生き物なのです。知らないことは不安であったり、恐怖を感じたりしますからね。

そしてこの「変わりたくない!」という恒常性を必死に叫んでくるのが潜在意識であったりするのです。
潜在意識は知らないことからあなたを守ろうとして「変化はやめよう!」と説得してきます。
意識の大多数を占める潜在意識から「変わるのは嫌だ」と言い続けられたら……自分を変えることが難しいことは想像がつきますよね。

そこでこちらのコースでは4ヶ月かけて潜在意識を完全に書き換えていきます。

潜在意識が思っていることを知り、前進を妨げているブロックを外し、顕在意識と潜在意識が一体となって「なりたいあなた」「理想の人生」へ迷いなく進めるように導きます。

2.月2回(1回90分)のセッションや120日間LINEサポートで覚醒完了をみっちりサポート

こちらのコースでは月2回(1回90分)のセッションと120日間LINEサポートであなたの覚醒をみっちりサポートします。

セッションでその時々のお悩みを解決、夢・理想へ進むためのアクションをお伝えします。

さらに120日間LINEサポートもお付けしています。
潜在意識の恒常性が働き「これでいいのかな」と思ったとき、なんとなく不安になったとき、質問したいことができたとき、お気軽にLINEでメッセージを送ってください。

セッション以外のお時間もあなたを不安にさせません。

3.「最高のあなた」をがっつり深掘り! 本当に望んでいるものを実現します

変わりたいとは思うけど「最高の私」「なりたい私」「理想の生き方」「叶えたい夢」がイマイチはっきりしないな……と思う方でも大丈夫。
潜在意識をがっつり深掘りし、本当に望むことや本当になりたい姿、叶えたい夢を明確にします。

また、4ヶ月の間で「前に思っていた理想がしっくりこなくなった……」なんてことを感じる方もいらっしゃいます。
ご自身がどんどん変化していく時期ですので、かつての理想と今の理想が合わなくなるのも当然です。

そんなときも「その時のあなたの理想」を再度深掘りして明確にしていきます。
ご自身で心の底から「素敵!」と思える方向へ進むサポートを致します。

しっくりこない気持ち、モヤモヤした思いを置き去りにはしません。

4.100万円以上かけて培った心理学・メンタルケア・コーチングワークなどを惜しみなくすべてお伝えします

これまで私が100万円以上かけて学んだ心理学、メンタルケア、コーチングワーク、マインドセット、カードリーディング、西洋占星術など、あらゆる知識や体験をすべて、惜しみなくお伝えします。

5.その時々に最善のアクションのご提案、ブロック解除を行い、あなたの人生を加速させます

このコースを受けられている4ヶ月の間にあなたの人生のステージはどんどん変わっていきます。
人生のステージが変わるとお悩みも変わってきます。
それまで気付いていなかったブロックがご自身の中にあることを感じるかもしれません。

ですから、その時その時のお悩みやブロックに丁寧にアプローチし、その時期に最善のアクションをご提案し、新たに発見したブロックを解除していきます。

6.コース終了後はセルフコーチングができるようになり、お悩みを自己解決できるようになります

人生には予期しないこともたくさん起こります。
お悩みが沸き起こることもあるでしょうし、行動を起こせなくなることもあるでしょう。

しかしこのコースで学びを得たあなたはこれまでとは違います。
私が惜しみなくお伝えした様々な知識やワーク、特典のタロット早見表でセルフコーチングができるようになっています。
これからの人生はお悩みを自分で解決できるようになっているのです。

ご自身の内面が満たし方、整え方を知ると、今度はあなたがご家族や周りの方を助けることができます。
あなたがご自身を安定させる方法を知ることで、あなたの周りに愛が循環していくことになるのです。

7.完全マンツーマンセッション。あなたのペースで理想に進めます。

このコースはすべてマンツーマンセッションです。
守秘義務が守られ、安全安心の空間でお話頂けます。

「話すのが苦手」「上手く話せるか心配」という不安がおありの方でも、
あなたにとって最適なペースでセッションを進めます。
ご安心ください。

8.話したくないことは話さなくてOK! 話さなくてもカードが解決してくれます。

たとえマンツーマンでもお話したくないことはおありだと思います。
お話ししたくないことは無理に聞き出そうとは致しません。
私がすべてを理解していなくても、カードが解決策やアドバイスを示してくれます。
リラックスしてセッションを受けてくださいね。

9.「最高のあなた」の覚醒をサポートする豪華5大特典つき!

①ご希望時にいつでもオラクルカード1枚引き!1
②120日間LINEサポートつきであなたをみっちりサポート!2
③毎回のセッションの録画を無料でお渡し! 
④占いにもセルフコーチングにも使える!タロット大アルカナ早見表
⑤人生がラクになる!自己肯定感をあげるおすすめアクション集

  1. オラクルカード1枚引きは最大1日1枚です。たくさんのご質問をいただいたときは最初の項目のみオラクルカードをお引きいたします。48時間以内にオラクルメッセージをお伝えします↩︎
  2. 90日間LINEサポートは1日1往復までです。メッセージをいただいてから48時間以内に返信いたします。 ↩︎

体験セッション・お問い合わせはこちら!

ストアカにてスピリチュアルコーチングを1000円で受付中。たくさんの喜びの口コミ頂いてます♪
「体験してみたい!」と思われた方はぜひチェックしてみてくださいね。
スピリチュアル×コーチングで最高のあなたが覚醒する瞬間を体験してください!

潜在意識、深層心理のリーディング✨コーチング占い講座

あわせて読みたい
潜在意識、深層心理のリーディング✨コーチング占い講座 / スピリチュアルコーチングスクール神戸 代表 岡... 西洋占星術、タロット、オラクルカード、ブロック解除、コーチングで最高に幸せな生き方✨心の奥イメージの映像化リーディング✨直感と感性の改革✨

LINE公式アカウントにてお問い合わせを受け付けています。
まずはお友達登録を♪

友だち追加

体験セッションを受けられ「4ヶ月コースで変わりたい!」と思われた方のみ4ヶ月コースにお申し込みください。

スピリチュアルコーチまきプロフィール

スピリチュアルコーチングスクール神戸 代表の岡田麻貴です。
兵庫県在住、夫と小学生の娘との三人家族の四十代です。
8年間電話占いや占いの館で対面占いをしていました。

占いとコーチングに救われた経験から、占いとコーチングを両方勉強し、二つを組み合わせて簡単に深層心理や本当の願いにアクセスし、目標に向かっていく力を得ていただくセッションを行っています。

セッションを受けられた方からは
「悩みが整理されてスッキリした!」
「自分の好きなことをやろうと背中を押された!」
と感想を頂いています。

私はずっと生きづらさを感じていて窮屈な思いで生きてきました。
占い師をしていると、かつての私のような苦しい思いをしている方がたくさんいると実感しました。
家族や周りの人を気遣い自分を後回しにしたり、言いたいことを飲み込み続ける人生はもう終わりにして、最高の自分になってみませんか?
なりたい自分になって自分を大好きになれば、周りの人も変わってきます。
あなたの周りの人も幸せになります。

たくさんの方が最高の自分になれば、世界すべてが幸せになると信じてスピリチュアルコーチという使命に取り組んでいます。